ベルタ酵素の飲み過ぎはNG?

ベルタ酵素ドリンクベルタ酵素は45ml~50mlずつ飲むと一本で2週間分ほどの量が入っています。ベルタ酵素に含まれている酵素数や栄養素は素晴らしいので飲み過ぎても良いのか?と心配をされている方も多いかと思います。

しかし酵素と言うのは、たくさん取り入れれば取り入れるほどカラダには良いものですので、ベルタ酵素の飲み過ぎで問題がある事はありません。

ただ気になるのが値段ですよね。飲み過ぎるとその分、ベルタ酵素を購入しないといけませんのでそれなりに高くつくと思います。

ベルタ酵素には飲み過ぎにより悪影響はありませんが、置き換えやファスティングで普通に使う飲み方で十分なのかな~と言うのが私の考えです。

飲み過ぎるまで飲む事はない!という事ですね。

それよりも一回で飲む量を楽しんで飲む方がダイエットを継続される上でも良いと思います。

当サイト「ベルタ酵素 飲み方」でもいろいろな飲み方についてご紹介していますので、そちらもご参考にしてください。 「ベルタ酵素の飲み過ぎはNG?」の続きを読む…