ベルタ酵素VSベジライフ・お嬢様酵素・優光泉を徹底検証!

ここでは、ベルタ酵素と人気酵素ドリンク【お嬢様酵素】・【優光泉】・【ベジライフ】を徹底比較してみたいと思います。

ベルタ酵素が売れているのはご存知の通りですが、お嬢様酵素、ベジライフ、優光泉もネット通販でかなり売れている酵素ドリンクです。

この中でも、私はお嬢様酵素を飲んでいた時期もありました。お嬢様酵素については、体験談も合わせて比較をしてみたいと思います。

今回の酵素ドリンク比較対決としては、
 価格
 酵素数
 美容成分
 容量
という形で表にして比較をしていきたいと思います。

ベルタ酵素・ベジライフ・お嬢様酵素・優光泉を徹底比較

価格 酵素数 美容成分 容量
ベルタ酵素 5080円/本 165+620(サプリ) プラセンタ・ザクロ・ヒアルロンサン 720ml  1回60ml
ベジライフ酵素液 5100円/本 90 特になし 500ml  1回20ml
お嬢様酵素 3800円/本 85 ビタミン、コラーゲン、ゼラチン、朝鮮人参、野菜類、ブドウ、オレンジ、マンゴー、りんご、アスパラガスなど多数 720ml  1回60ml
優光泉 7800円/2本 60 野菜、果物を中心に多数配合 550ml×2本

ベルタ酵素、優光泉、ベジライフ酵素液、お嬢様酵素を簡単に比較をしてみました。

そこで私が思う総合評価を以下にご紹介してみたいと思います。酵素ドリンクランキングとしてご紹介したいと思いますので、もし気になる酵素ドリンクがありましたら公式サイトをご覧ください。

私が思う!酵素ドリンクランキング!

 ベルタ酵素

ベルタ酵素

ベルタ酵素をランキング一位にした理由は、まず酵素ドリンクの中では圧倒的な酵素量を保っている事です。それ以上に美容成分がここまで配合されている酵素ドリンクも他では見当たりません。やはり酵素ドリンクですので、酵素数は多い方が良いと思います。実際に酵素は過剰摂取の心配もありませんし、多い方が体質改善にも効果が高くなります。こういった理由からベルタ酵素が一位となりました。
 

 優光泉

優光泉

第二位は優光泉に決定!この理由は、酵素ドリンクの中には、水や糖液で薄めてあるものもあります。原材料に「○○糖液」と表記があるものは100%酵素ではないのですが、優光泉の場合は100%酵素となっています。また優光泉では、原材料は野菜や果物、海藻などを使っていて、添加物や人口甘味料などは配合されていません。また40万本以上実際に売れている!という実績からも第二位にさせて頂きました。
 

 ベジライフ酵素液

ベジライフ

第三位はベジライフ酵素液です。このベジライフ酵素液は、ダイエットパワーをイチオシ!にしている酵素ドリンクで、実際に数多くの方が大幅ダイエットに成功をしています。美容や体質改善などと言ったよりも手っ取り早くダイエットをしたい方にはベジライフ酵素液は向いていると思い第三位にさせて頂きました。「あのブリトニーが痩せた」と今話題の酵素ドリンクでもありますからね!
 

 お嬢様酵素

お嬢様酵素メイン

第四位はお嬢様酵素。この理由はまず低価格!という事で、はじめての酵素ダイエットの方には安心して取り組める酵素ドリンクと言うのが一番の理由ですね。また私も実際にお嬢様酵素を飲んでいた時期がありましたが、それなりに置き換えダイエットもファスティングも行いやすかった経験があります。美容成分にも気を使っている酵素ドリンクですが、やはり低価格なだけあって、どうしてもブランディングの方が先行してしまっているかな~という事で当サイトでは第四位という事にさせて頂きました。
2015年12月11日 ベルタ酵素VSベジライフ・お嬢様酵素・優光泉を徹底検証! はコメントを受け付けていません。 ベルタ酵素 比較