ベルタ酵素を牛乳で割って飲むのはオススメなの?

牛乳ベルタ酵素を牛乳で割って飲まれる方も多いと聞きます。牛乳にはご存知のようにカルシウムが豊富に含まれていますので、ベルタ酵素を牛乳で割るとカラダにも良さそうな気がしますよね。

しかし本来はベルタ酵素を牛乳で割って飲むのはあまりお勧め出来ません。この理由は、牛乳と一緒に飲む事で本来の酵素の効果を減少させてしまうからです。

また牛乳と混ぜる事でドロドロな感じになるのですが、よくかき混ぜないと固まりのような物が出来てしまい飲みにくくなってしまいます。

しかも牛乳が本当に好きな方ならまだ良いのですが、牛乳は温めないと飲めないと言う方も多くて、こういった方が温めた牛乳と一緒にベルタ酵素を飲む事によって、熱に弱い酵素の力を半減させてしまう事もあるのです。

こういった事からも私はベルタ酵素と牛乳を割るのはあまりお勧めしません。

ベルタ酵素と豆乳の組み合わせはどうなの?

豆乳豆乳とベルタ酵素を一緒に飲むのはとてもオススメな飲み方です。原液だけで飲むと味が濃いのでどうしてもヒリヒリした感じになってしまいます。

また豆乳で割る事によって、普通のジュースなどで割るよりも満腹感が得られますので置き換えダイエットにも向いている飲み方ですね!

豆乳には大豆イソフラボンが多く含まれています。この大豆イソフラボンは女性ホルモンを活性化する効果もありますので一石二鳥!と言う感じですね。

大豆イソフラボンで女性ホルモンを活性化することによって、美肌効果も期待出来ますのでベルタ酵素を使ったダイエットにも向いていると思います。

ベルタ酵素と豆乳のオススメな飲み方とは?

ベルタ酵素を豆乳と一緒に飲む時には5対1ぐらいの分量で割って飲むのが良いと思います。

牛乳よりも豆乳の方がカロリーも少ないのでダイエットにも効果的です。また寒い時期は豆乳を温めてベルタ酵素と飲むのもおいしく飲める方法です。

ただこの場合も、60度以上になるようでしたら酵素の力が半減してしまいますので、あまり温めすぎないようにするのがポイント!です。

置き換えダイエットやファスティングで少しでも満腹感を得たい方には豆乳割りはオススメですよ!

こんな人にはベルタ酵素がお勧めな理由を解説!

ベルタ酵素を試して欲しい、試してみたいという方は、
 ダイエットをしてもリバウンドしにくい体質に改善したい方
 カラダの代謝を良くしたい方
 胃の調子が悪い方
 肌荒れ、シミ、くすみなどお肌トラブルを解消したい方
 産後ダイエットを成功させたい方
 ブライダルダイエットを成功させたい方
このような方にはベルタ酵素はとてもオススメです!

美容やダイエット効果はもちろん、ベルタ酵素では胃腸の働きを良くする効果や、体内の代謝を良くする効果もありますので、ダイエットをしてもリバウンドがしにくい体質に変えてくれるのです。

「キレイにリバウンドしないで痩せたい!」

と思う女性には最適な酵素ドリンクと言えるでしょう。

ベルタ酵素

2015年12月8日 ベルタ酵素を牛乳で割って飲むのはオススメなの? はコメントを受け付けていません。 ベルタ酵素 牛乳