ベルタ酵素を朝食置き換え!その効果はと方法は?

朝食置き換えベルタ酵素を置き換えダイエットで使っている女性は芸能人をはじめ、モデルさん達も行っています。

置き換えダイエットでも、その人のライフスタイルに合わせて、朝食を置き換える人もいれば、昼食、夜食を置き換える人など人それぞれです。

ココではベルタ酵素を朝食の置き換えで利用いている方の方法と効果をご紹介したいと思います。一番効果的な置き換えが「朝食」を言われていますので、ご参考にしてもらえると思います。

朝食をベルタ酵素で置き換える!その効果は?

1日の生活の中でも、朝食をベルタ酵素に置き換えをする方法が一番行いやすい方法です。

普段食べている朝食の代わりにベルタ酵素を飲む!たったこれだけでも、続ける事でダイエット効果がとても高くなるのです。

ではそのダイエット効果をいくつかご紹介したいと思います。

 普段の朝食はスムージーとベーグルやパンなどを食べていました。それをベルタ酵素に置き換えをしたところ、2週間で2kgのダイエットに成功しました。運動などはまったくしていないので、非常に満足しています。

 朝食をベルタ酵素の炭酸割り、ヨーグルト割りを交互に置き換えをして3週間目で2.4kgの体重減に成功!ダイエット効果もそうですが、健康的にもなっている気がします。

 朝食をベルタ酵素のみにして3週間ぐらい月日が経過しました。それまではダイエット効果を実感する事が出来なかったのですが、体重を計ってみると-2kgでした。しかも体重以上にお肌のトラブルが改善されたのがとても嬉しかったです。

朝食をベルタ酵素に置き換えをした人の体験談でした。

実際に朝食をベルタ酵素を置き換えるだけでも2~3週間で2キロほどのダイエットに成功している方が多いようです。

しかもベルタ酵素の栄養素や美容成分の効果でお肌トラブルが改善されている方も多いようですね。

朝食をベルタ酵素に置き換えるとなぜ効果が高いのか?

当サイト「ベルタ酵素の飲むタイミングはいつが良いの?」でもご紹介をしているのですが、ベルタ酵素を効果的に飲むのは食前が一番良いと言われています。

この理由は空腹時には酵素を吸収する力が強くなりますので、効率的に酵素を体内に吸収することが出来るからです。

朝食と言うのは、女性で1日2000キロカロリーを摂取する事を目安とすると、朝食では400~500キロカロリーを摂取することになります。

いくらダイエットを頑張りたいからと言っても、いきなり無理をしてもいけません。この為、まず朝食の400~500キロカロリーをベルタ酵素に置き換える事からはじめるのがカラダにも負担が少ないので理想的だと言われているのです。

また夜食を置き換えると思うと、どうしても飲み会や会社帰りにどこか食事に夜ケースも多いので、ベルタ酵素で終わらせよう・・・と言うのも無理がある事も多いと思います。

こういう事からも朝食をベルタ酵素に置き換えるのが一番続けやすい置き換えダイエットになるのです。

こういった事からも朝食をベルタ酵素に置き換えしている人が多いのでしょうね!

こんな人にはベルタ酵素がお勧めな理由を解説!

ベルタ酵素を試して欲しい、試してみたいという方は、
 ダイエットをしてもリバウンドしにくい体質に改善したい方
 カラダの代謝を良くしたい方
 胃の調子が悪い方
 肌荒れ、シミ、くすみなどお肌トラブルを解消したい方
 産後ダイエットを成功させたい方
 ブライダルダイエットを成功させたい方
このような方にはベルタ酵素はとてもオススメです!

美容やダイエット効果はもちろん、ベルタ酵素では胃腸の働きを良くする効果や、体内の代謝を良くする効果もありますので、ダイエットをしてもリバウンドがしにくい体質に変えてくれるのです。

「キレイにリバウンドしないで痩せたい!」

と思う女性には最適な酵素ドリンクと言えるでしょう。

ベルタ酵素