ベルタ酵素の回復食と通常食について

回復食ベルタ酵素を使ったファスティング(断食)を行う場合、ファスティングが終わってからすぐに通常食に戻すのは良くありません。

リバウンドをしにくい体質にする為にも、しっかりと回復食を食べる必要があるのです。

ベルタ酵素を使ったファスティング(断食)やその効果などは別ページでご紹介するとして、ココでは回復食の必要性と具体的な回復食についてご紹介してみたいと思います。

ベルタ酵素ダイエットに回復食が必要な理由とは?

ファスティングなどを行う事で、消化器系を中心とする内蔵を休ませて体内にたまった老廃物や毒素などを自然と排出するデトックス効果の他、便秘解消や脂肪燃焼、胃腸の活性化や免疫力向上を狙うのが目的となります。

この後、すぐに通常食に戻してしまう事で胃腸などへ大きな負担をかけてしまうことになるのです。

簡単にいうと準備運動のような物が回復食と言う事ですね!

この回復食を行わないと、リバウンド以上に太ってしまう可能性も出てきますので、おかゆなどで徐々にカラダを慣らしていくのが回復食の目的になるのです。

本来ならファスティングを3日間行って、それから回復食を食べながら置き換えダイエットを続ける。

これがベストなダイエット方法と言えますね。しかし回復食を食べないですぐに通常食に戻す人もとても多くなっています。

この結果、「ファスティングにはダイエット効果がない!」という事になってしまうのです。

おかゆがベストの回復食ですので、ファスティングを行った期間と同じ期間は回復食を続けるようにしてください。これだけでリバウンドがしにくい体質にする事が出来ますので。

こんな人にはベルタ酵素がお勧めな理由を解説!

ベルタ酵素を試して欲しい、試してみたいという方は、
 ダイエットをしてもリバウンドしにくい体質に改善したい方
 カラダの代謝を良くしたい方
 胃の調子が悪い方
 肌荒れ、シミ、くすみなどお肌トラブルを解消したい方
 産後ダイエットを成功させたい方
 ブライダルダイエットを成功させたい方
このような方にはベルタ酵素はとてもオススメです!

美容やダイエット効果はもちろん、ベルタ酵素では胃腸の働きを良くする効果や、体内の代謝を良くする効果もありますので、ダイエットをしてもリバウンドがしにくい体質に変えてくれるのです。

「キレイにリバウンドしないで痩せたい!」

と思う女性には最適な酵素ドリンクと言えるでしょう。

ベルタ酵素

2015年12月10日 ベルタ酵素の回復食と通常食について はコメントを受け付けていません。 ベルタ酵素の回復食