ベルタ酵素の効果的な飲み方を検証!

効果的な飲み方ベルタ酵素の効果的な飲み方についてご紹介したいと思います。

やはりベルタ酵素のようにカラダに良い酵素ドリンクは、少しでも効果的な飲み方をする事でより効果を実感したい!と思いますよね。ではベルタ酵素をいつ飲むのが理想的なのでしょうか?

ベルタ酵素をいつ飲むのか?という事や効果的な飲み方に関してはそれぞれのライフスタイルによっても変わってきますので、まずはベルタ酵素の効果的な飲み方とオススメな飲み方をお伝えしたいと思います。

ベルタ酵素の効果的な飲み方はコレです

まずベルタ酵素ドリンクの効果的な飲み方としては、「1日の中で一番多く食事をする時間帯を置き換える事」と公式サイトでもご紹介をしています。

私は1日2食を置き換えしてベルタ酵素を飲んでいたのですが、やはり少し無理があるかな?と思いました。私の場合は、すぐに10キロ単位でダイエットをしたかったので努力をした!という感じですね(笑)

ただ急激なダイエットはカラダにも良くありませんので、ベルタ酵素を効果的に飲む方法としては、1日1食、一番食事量が多い時間帯だけを置き換える方法が良いと言うことです。

またこういう飲み方をすると、カラダをスッキリさせながらダイエットが出来るそうです。

人それぞれ、食事のタイミングや時間帯なども違いますので、ライフスタイルにあったベルタ酵素の飲み方をする事が効果的だと言えるでしょう。

一般的にお昼、お仕事をしている方ですと、一番ボリュームのある食事をするのは昼食か夜食ですよね。

また夜のお付き合いが多い方ですと夜食の置き換えは難しいと思いますので、昼食をベルタ酵素に置き換えるのが効果的な飲み方になります。

ベルタ酵素は私もそうでしたが、ダイエット効果はかなり高い酵素ドリンクですので、上手に効果的な飲み方をしたいところです。

ベルタ酵素のオススメな飲み方って何があるの?

ベルタ酵素はそのまま(原液)のまま飲むこともまったく問題ありません。ピーチ系の味がしますので、おいしく飲む事も出来ます。

ただせっかくですので、もっとおいしく色々な飲み方をするのも良いと思いますので、ベルタ酵素の飲み方で人気な飲み方をご紹介したいと思います。

 ヨーグルトと一緒に飲む(無糖)
 ソーダ割り(炭酸水でもOK)
 紅茶割り(無糖)
 水で割る
 原液のまま

ベルタ酵素のオススメな飲み方としては、このような飲み方が人気があります。特に無糖ヨーグルトに混ぜて食べる方法は多くのモデルさんや芸能人の方が実践している方法ですね!

「無糖ヨーグルト」という事だけは注意をしてください。

またベルタ酵素をコーヒーと混ぜて飲みたい!と思っている方も多いようです。しかしこのコーヒー割りはあまりお勧め出来ません。その理由は、コーヒーは体内で分解をする為に酵素を消費してしまうからです。

せっかくの酵素を消費してしまうので、コーヒーやお茶で割るのは出来ればやめた方が効果的な飲み方と言えると思います。

こんな人にはベルタ酵素がお勧めな理由を解説!

ベルタ酵素を試して欲しい、試してみたいという方は、
 ダイエットをしてもリバウンドしにくい体質に改善したい方
 カラダの代謝を良くしたい方
 胃の調子が悪い方
 肌荒れ、シミ、くすみなどお肌トラブルを解消したい方
 産後ダイエットを成功させたい方
 ブライダルダイエットを成功させたい方
このような方にはベルタ酵素はとてもオススメです!

美容やダイエット効果はもちろん、ベルタ酵素では胃腸の働きを良くする効果や、体内の代謝を良くする効果もありますので、ダイエットをしてもリバウンドがしにくい体質に変えてくれるのです。

「キレイにリバウンドしないで痩せたい!」

と思う女性には最適な酵素ドリンクと言えるでしょう。

ベルタ酵素