ベルタ酵素で便秘を改善出来るって本当?

便秘改善女性の中では便秘や便通が悪くて悩んでいる方も多いですよね。数日便通が来ない方や、中には一週間ぐらいは便秘になってしまう・・・こんな悩みをお持ちの方も多い事でしょう。

青汁とかを試してみて改善された方は良いのですが、便秘薬に頼っている方は出来れば自然に便秘を改善したいですよね。

便秘と言ってもいろいろな原因があります。まずは便秘に原因についてまとめてみたいと思います。

便秘の原因にはどんな事があるの?

一言で「便秘」と言っても、その原因は様々です。まずは便秘の原因の種類をまとめてみましょう。

 食物繊維が不足している
 運動不足
 ストレス
 腸内環境が悪い
 水分不足
 薬などの副作用

便秘の原因にはこのような種類があります。

まずあなたがどの種類に当てはまるのか?を知らなくては便秘を改善する事も出来ません。

運動不足やストレス、薬などの副作用、水分不足が場合は便秘を改善する方法も比較的明確にわかるのですが、食物繊維が不足している場合、腸内環境が悪い場合にはそれを改善する為に何かしらの事をしなくてはなりません。

 食物繊維が不足をしている場合
この場合は青汁が非常に効果的です。青汁には食物繊維が豊富に含まれていますので、もし青汁を飲んで便秘が改善された場合は食物繊維が不足していた事が原因の便秘と言う事で良いでしょう。

 腸内環境が悪い場合
この場合は腸内環境を良くして、老廃物を排出する体質に変えていかなくてはなりません。実はこの状況が一番問題で、腸内環境が悪い場合は便秘だけではなく、お肌のトラブルも引き起こしてしまうのです。この時に一番効果的なのがベルタ酵素を飲む事。酵素をたくさん取り入れる事で腸内環境を良くしてくれ、老廃物を排出しやすい体質に変えてくれるのです。しかもベルタ酵素の場合は、プラセンタやザクロ、ヒアルロンサンなどの美容成分まで配合されていますので、同時に美容効果も高くなるのです。

ベルタ酵素ではファスティング(断食)ダイエットをされる女性も多いのですが、このファスティングを行う事で普段疲れきっている消化器系を休ませる効力があって、その結果、消化器系の内臓も元気になるのでより便秘改善に役立つのです。

腸内環境を良くする為には、大量の生野菜を摂取する必要があるのですが現実的にはかなり難しいのが実情。こういう時に簡単に摂取出来るベルタ酵素を使って酵素や栄養分を補うのが効率的な便秘解消法と言えるのです。

ベルタ酵素で逆に便秘になる?

インターネットなどで調べていると、ベルタ酵素で便秘が改善されるどころか、逆に便秘になってしまった・・・なんていう情報も多く出ているのを見たことがある方も多いかもしれません。

ただこの場合は、ベルタ酵素で便秘になったのではなく、ファスティングや置き換えダイエットをしている時に、水分不足になっていた為に便秘に近い症状になる事があるという事なのです。

上記でもご説明しましたが、水分不足も便秘の原因のひとつ。3食食べているところを2食にしたりするのが置き換えダイエットですので、水分不足になってしまう事も出てきます。

この為、置き換え中でもしっかりと水分は補給しなくてはいけません。

これって以外に忘れられてしまう事なので、便秘だけではなくベルタ酵素でダイエットをされる方は注意をしてくださいね!

こんな人にはベルタ酵素がお勧めな理由を解説!

ベルタ酵素を試して欲しい、試してみたいという方は、
 ダイエットをしてもリバウンドしにくい体質に改善したい方
 カラダの代謝を良くしたい方
 胃の調子が悪い方
 肌荒れ、シミ、くすみなどお肌トラブルを解消したい方
 産後ダイエットを成功させたい方
 ブライダルダイエットを成功させたい方
このような方にはベルタ酵素はとてもオススメです!

美容やダイエット効果はもちろん、ベルタ酵素では胃腸の働きを良くする効果や、体内の代謝を良くする効果もありますので、ダイエットをしてもリバウンドがしにくい体質に変えてくれるのです。

「キレイにリバウンドしないで痩せたい!」

と思う女性には最適な酵素ドリンクと言えるでしょう。

ベルタ酵素

2015年12月11日 ベルタ酵素で便秘を改善出来るって本当? はコメントを受け付けていません。 ベルタ酵素と便秘