ベルタ酵素で体脂肪を落とす!間違った体脂肪への考え方って?

体脂肪体重は落ちても、体脂肪はなかなか減らす事は出来ない・・・

こんな事を思っている方も多いのではないでしょうか?

体脂肪と言うのは、簡単にご説明すると摂取したカロリーよりも多くのカロリーを摂取すると増えるものです。

通常ならば食生活を見直したり、運動をしてカロリーを消費したりして体脂肪が増えないようにするのが一般的な考え方です。

中年太りなんて言われますが、これは若い頃と違って代謝が悪くなり、カロリーが消費しにくい、または運動不足が原因で起きる症状です。

ただこの「体脂肪」について間違った解釈をしている方も多いので、まずは体脂肪についてまとめてみましょう!

間違った体脂肪への考え方とは?

ベルタ酵素ダイエットでもそうですが、体重は順調に落ちてきている。でも体脂肪はそのまま・・・ベルタ酵素は効果ないのでは?なんていう方もとても多くいます。

でも体脂肪と言うのは女性の場合、22~25%ほどあっても良いものなのです。25%を超えた時点で体脂肪を減らす事を考えるぐらいで調度良いという事を知っておいてください。

あまり体脂肪を落としてしまうと、カラダにとっては逆効果なのです。体脂肪の数値については体重とは少し違ったものになりますので、無理をして体脂肪を落とす事はありません。

次にお伝えしますが、無理して体脂肪を落としすぎると内蔵の保護だったり、血糖値の健康な一定の値を保てなくなって、健康被害が出てしまう可能性がありますので注意が必要なのです。

体脂肪を落とす方法とは?

25~30%ぐらいまで体脂肪が増えてきた・・・と言う方は、さすがに体脂肪を落とすようにしなくてはなりません。

でもどうやって体脂肪を落とせば良いの?

体脂肪を落とす方法とは、「運動と食事改善」になります。当サイトで扱っているベルタ酵素ではカロリーを少なくする置き換えダイエットなどで使われる事が多い商品ですよね。

また代謝も良くしてくれるので太りにくいカラダを作ってくれます。

まずはベルタ酵素を使って置き換えダイエットを少しずつで良いので始めてください。これだけでも摂取するカロリーが少なくなりますので、体脂肪は少しずつ減っていきます。

代謝も同時に良くなりますので、より一層体脂肪が落ちやすい体質になっていきます。

また適度な運動は行ったほうが良いと思います。筋力があまりにも少ない方は、無酸素運動の筋トレをまず行って、それから有酸素運動(ウォーキングなど)を少しでも行うのが理想的ですね。

運動などはしたくてもなかなか運動する時間が取れない方もたくさんいることでしょう。ですからまずはベルタ酵素を使って3食⇒2食へ置き換えダイエットをして、通常食も炭水化物は出来る限り抜くようにしてみましょう。

これだけでも25%前後には体脂肪は減ってくる事が多いので、そしたら普通のダイエットとして無理をしない程度に置き換えダイエットやファスティングを継続していくのが良いと思います。

こんな人にはベルタ酵素がお勧めな理由を解説!

ベルタ酵素を試して欲しい、試してみたいという方は、
 ダイエットをしてもリバウンドしにくい体質に改善したい方
 カラダの代謝を良くしたい方
 胃の調子が悪い方
 肌荒れ、シミ、くすみなどお肌トラブルを解消したい方
 産後ダイエットを成功させたい方
 ブライダルダイエットを成功させたい方
このような方にはベルタ酵素はとてもオススメです!

美容やダイエット効果はもちろん、ベルタ酵素では胃腸の働きを良くする効果や、体内の代謝を良くする効果もありますので、ダイエットをしてもリバウンドがしにくい体質に変えてくれるのです。

「キレイにリバウンドしないで痩せたい!」

と思う女性には最適な酵素ドリンクと言えるでしょう。

ベルタ酵素

2015年12月11日 ベルタ酵素で体脂肪を落とす!間違った体脂肪への考え方って? はコメントを受け付けていません。 ベルタ酵素と体脂肪